うさぎちゃんの備忘録

鳴き声は「知念くん」

知念くんへの感謝状

今年一年振り返ってみるとやはり今年も一番に感謝したいなぁと思う方は一人しか浮かばない。今年はそんな彼に感謝状を残して締めくくろうと思う。

 

 

 

改めて今年一年もありがとうございました。この一年振り返ると幸福感を感じだ瞬間には相変わらずかなりの高確率で貴方がいました。沢山悩んで、どうしたらいいかわからずただひたすらに泣いてた時期もありましたがそんな私に光が射したのは紛れもなく貴方のおかげです。光の主体は貴方だったから。手を差し伸べてくれるのはいつも同じ人なのだと、改めて気づかされました。

f:id:pyon03:20151221125904j:imageお友達と貴方の話を語る時間が好きです。今日もどこかで貴方が笑ってるのだと思う度になんだか心が温かく幸せな気持ちになります。貴方の魅せてくださる景色はどんな場所より輝いていて綺麗でした。貴方越しに見る世界はきっとどんなイルミネーションにも負けないぐらい輝いていて、その中にある儚さも何故か包み込まれてしまう温かさがあって私の持ち合わせている語彙力で表すのが申し訳ないくらい壮大な世界。その中で力強くて芯の通った心の持ち方や、変わらない仕草や歌い方、いろんな姿がこの眼に映る度に「好きだな~」と改めて強く感じました。

f:id:pyon03:20151221130125j:image

 

今日もこうして貴方を好きだと思える事にとてつもなく喜びを感じています。今日もありがとう。心から日々感謝しています。毎日貴方の知っているところが一つ一つ増えていく度に100%に好きだと思っていた気持ちが上回りどんどん好きが更新されていきます。素敵な作品を残し続けてくれてありがとう。画面越しに、画像越しに貴方のご活躍を目にする度幸せだなぁと思います。笑顔が見れた時にはもうこの上ないくらいの幸せを感じます。貴方の笑ってる世界が好きです。

f:id:pyon03:20151221130151j:image 

そして貴方が愛されている世界が好きです。素敵なお人柄と厚い人望から、沢山の人に愛されて幸せそうに笑う笑顔は天下一品に輝いていて素敵な“花えがお”です。その笑顔が一生この先ずっと続いて欲しいと日々願っています。

 f:id:pyon03:20151231075954j:image 

今日もあなたを好きでいれてよかった。貴方を好きになれてよかった。好きだと感じたのが貴方でよかった。出会えた奇跡に日々感謝です。この先の未来も誰より幸せでいてください。今年も数え切れないほど沢山の人に幸せを届けた貴方の未来はきっとどこよりも温かくて幸せいっぱいな未来になるはずです。そのふんわり笑顔が来年も、これからも、ずっと続きますように。

  f:id:pyon03:20151231075652j:image

君に自慢できるような毎日じゃないけど

君だけを想ってること誇りに生きて

 

ありがとう

あなたがくれたすべてにありがとう